2016年12月25日

◆アスミールに入ってるアルギニンってどんなもの?


子供の栄養サポート、身長アップに有効な成分が入っている
アスミール。

その配合成分の中に「アルギニン」というものがあるようです。


このアルギニンってどんなものなのでしょうか?

アルギニンはタンパク質を構成するアミノ酸の1種。
その働きの1つとして、脳からの成長ホルモンの分泌を助ける働きがあるんです。


脳はアルギニンを感知し、成長ホルモンを分泌。
そして成長ホルモンを感じた骨が伸びていくという仕組みなんですよ。


そのため、骨が伸びていくことで身長が伸びていきます。

つまり、アスミールに含まれるアルギニンは成長期に分泌されるアルギニンを
サポートする働きがあるんですね。


そしてアルギニン同様に必要なのがカルシウム。
骨が伸びる過程でカルシウムを消費しますので、成長期の子供には
大人よりも多いカルシウムが必須。


アルギニンと一緒にカルシウムも取れるアスミールは成長期の子供の
強い味方と言えるでしょう。




同じカテゴリー(アスミールについて)の記事
 セノビックよりアスミールの方がいいの? (2016-12-24 01:39)
 アスミールの悪評ってないの?ウサンくさいんだけど・・・ (2016-12-23 01:20)

Posted by サンドラッグ at 03:13│Comments(0)アスミールについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。